コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   コーデ

月曜日のコーデ。

雨で寒くて。ここのところ気温のアップダウンに身体がついていかない~

それに花粉で鼻水が花粉なのか風邪かわからなくなってくる!


久々に違う棚においてあったニットみつけてきてみた。

やっぱりニットワンピってラインを拾いますね・・・妊婦みたいですが、妊婦じゃないです。


GU ショートモッズコート

ニットワンピース

ユニクロ イタリアンメリノVネックセーター

・ユニクロ ヒートテック

・ピエロ デニムスキニーパンツ

HUNTER ORIGINAL TALL CLASSIC ブラック

  上半身  アウター  足元
まさかのニットの上からのワンピ。本当はニットだけにしようと思ったんだけどあまりの寒さに・・・

そして、急遽実家に行くことにしたので、ランチは外。温かいものが食べたいよね、と

最近もいったとら食堂のラーメン(→


おんぶ対策でずっと薄手のコートばかりだったので、久々にもこもこ。

ニットでも分厚くなっているところにコートでなんだかひどいことに。

だけど、写真に撮ったらいろんな意味で戒めになるわ、と感じました。


断乳直前はいい感じに痩せてきていたのに、どんどん肥えてきているし。

体型にも注意しようと決めました。あとはその心意気がいつまで続くか。がんばります。