ニットワンピース | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ニットワンピ

グレーのニットワンピ。

ニットでワンピなんて、身体のラインが出るから、と今迄避けていたんですよね。


だけど、バレンタインのチョコを買いに行くときに若い子向けのお店を通り過ぎたら。

9割引きの580円で売られていたんです!!わおー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ノーブランドものだけどさ。

なに?世の中こんな金額でワンピ、買えちゃうわけ?とついつい興奮!!

人だかりもできて、みんなバンバンと買っているみたいでレジも行列。


娘がエルゴで寝ているので試着できなかったんだけど

この値段なら、買ってもありかも。と。

膝上くらいの長さで、タイツでそのまま着たいけど、

ダメだったらボトムを履いて、チュニック風で着てもアリかな、と思って。


ゆったりとしたタートルだし。前身ごろと袖の編み方も違っていて。

ワンサイズだけなので、大丈夫か心配でしたが、この金額ならね。


で、、、実際家で試着したけれど、ぴったりめでした。

うん、これ1枚でおなかぽっこりの私が着たら、

妊娠、それもいつのまに後期だったの?と突っ込まれそうな。


ボトムを合わせておなかが目立たないように着るしかないかな。

やっぱり、試着は重要ね~。 

ただ、今まで気になってたニットワンピ、チャレンジするいいキッカケになったな。

それに、本格的にまたダイエットしよう、と思えるわ( ̄▽ ̄;)