とら食堂 松戸分店 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                 とら
久しぶりに行ってきました【とら食堂】(→

平日の11時50分に到着したけど、相変わらずの行列。

仕事のランチとして来ている人が多いから12時前ならまだ空いていると思ったのに。

そのかわり、1人、2人できているので流れも結構いいかな。

それでもお座敷希望なので、40分待ちでしたー

  値上げ  メニュー  特盛
そしてふっとメニューをみたら、今年の1月から値上げしたんだそう。

それと刻みたまねぎがなくなったんですって。

机に置いてあって、入れるとスープがまろやかになるので、飲みやすかったのにな~


私は特盛、麺が1.5倍になるのでそれを娘ととりわけ。

ここの手打ち麺が美味しいのよね~。元からあまり醤油ラーメンをセレクトしないタイプですが

この麺だけでも行く価値あり、ってくらい、麺ののどごしが好き~!


毎回思う、色々ラーメンを食べに行きたいけど、

子連れでゆっくり食べられるスペースがあるところってなかなかないので重宝してます☆