とら食堂 松戸分店 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  とら食堂
久々に【とら食堂 松戸分店】のラーメンを食べに行ってきました~♪(→

一時期、月1くらいで食べに行っていた時期があるけど

息子を出産してからだから約1年ぶり位かな~


12時20分くらいに到着したら、相変わらず行列。

ちょうどランチタイムとかぶったので、仕事中の男性の待ちが多かったかな。

そしていつのまにか、駐車場も広くなっていたわ。

ここはお座敷があるので子連れでも安心!マメ椅子やバンボなんかもあるしね。

お座敷指定したこともあって40分くらい待ったかな。


醤油と塩の2種類にトッピングで味玉やワンタンがあるんですが

今回はノーマルな醤油に麺が2倍の超大盛に。プラス250円で麺が340gになるんですー

娘ととりわけするし。 毎回食べられるかな~と思うんですが

麺がここは美味しいので、気づくとさらっと食べられちゃうんですよね。


中太のちちれ麺に濃いめのスープ。

王道の醤油ラーメンって感じです。とりあえず喉乾きます笑

机にタマネギのみじん切りがおいてあって、入れると少しマイルドに。


器もれんげも大きくなるのでわかりにくいけど、コップと比較して撮ってみたけどわからないな。


外食のラーメン、子供が産まれてから食べる頻度が減ったので

食べられるのも満足だし、お腹も満たされて幸せ笑