とら食堂 松戸分店 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   塩
松戸市にある【とら食堂 松戸分店】に行ってきました~♪(→

こう考えると月1くらいのペースで行っている感じですね。


雨で寒くなると温かいものが食べたくなるんですよね~。

今週は、雨で色々と予定がスライドされて。暇になったので実家へ、そしてラーメンへ。


今までは娘ととりわけするので醤油ラーメンにしていましたが

両親に醤油の大盛を頼んでもらってとりわけして、私は塩をセレクト!

最近太りすぎてきたので、大盛我慢して普通にしてみたのよね。


もう海老、カニをあげているのでアレルギーはないだろうけど

こちらの塩ラーメンは海老粉を使用していることもあってひとりで堪能~


太目のちぢれ麺が美味しくって。

醤油ラーメンはスープがかなり濃いイメージですが

塩はそれほどでもなく、最後までゴクゴク飲めちゃいますね。


会社員の人が多いですが、回転も速いのに、雨でも行列が絶えなくって。

それだけ人気のラーメン屋なんですね~


そして、この日を境に娘、発熱。

普段から甘えん坊ですが、よりヒートアップして1日中べったり。

私が体調崩さないようにせねば!