コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   コーデ

金曜日のコーデ。

お友達と会う予定がキャンセルになったので、

そろそろ買わないといけない幼稚園の入園バックの布をチェックしに行きました~

それにしても風が強くて寒かったー


PLST エステル起毛ビックカラーダウンコート

アーバンリサーチ 黒ラメニット

・ユニクロ ヒートテック

AWESOME STORE ピアス

Westwood Outfitters ジェギンス

しまむら スリッポン

          胸元~  アウター
息子、抱っこなのでこのコートが着られる~。ふとももが隠れるってあったかい~

といっても、前は開けっ放しになるけど、それでも少し保温されるしね。


幼稚園の入園バック、ミシンはあるけど25年くらい前のものだし仕上がりに自信ないし。

オーダーしようかと思ったら、お店にもよるけど結構なお値段するのねー。

それなら作ろうかな、と生地を見るけど、沢山あって選べない!


いいかな、と思ったものは娘はタイプじゃないみたいだし。

娘に選ばせてあげるのが一番ベストとはわかっているけど、この柄、3年使う!?とも思うし。

結局決められずに帰ってきました・・・


作るとしてもそろそろ取り掛からないとー!

1月中にはせめて生地だけ見つけてこようと思います!!