Westwood Outfitters ジェギンス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-ジェギンス☆

レギンス感覚ではけるジーンズ【WestWood Outfitters】の【ジェギンス


見た目はデニムと同じなのに、履き心地がレギンスなんです~

スーパーストレッチ素材を使用していて、ウエストも締めつけが全然ないんです~

デニムだとジーンズ特有の締めつけあって、ぽんぽこお腹の私なんて特にうぅ・・・ってなりやすいのにw


またレギンスタイプのぴったりパンツだと、お腹周りのディテールみると少し雑な感じするから

見せられない感じもしますが、これは5ポケットもあって見た目もほんとパンツなのですー

  HAPPY★MANIA-ストレッチきいてるー♪  HAPPY★MANIA-膝下もすっきりー  HAPPY★MANIA-らくちん☆

ウエストの裏側には刺繍があったり。裾ラインも綺麗~。脚がまっすぐに見える~♪

膝下部分、適度な余裕をもたせてくれているようですが、ししゃも脚の私にはフィットw

生地が薄いので軽いし履きやすいし。ストレッチもきつくないからはいていて気持ちいいー!


あまりみかけないアースカラーの7色展開。私は26番の黄土色のような色。

xs~Lまで幅広いサイズ展開があるので自分のサイズ見つけられそうですよね。

軽いし歩きやすいので旅行なんかに持っていくのもよさそう~


機能的なのに、5,985円(税込)とお値段がお財布に優しいのが嬉しい♪

読者モデルの嶋理紗子さんもキレイめからカジュアル迄幅広コーデを紹介してくれてます!→

この色もいいな~他の色も欲しい~。ストレスフリーで使いやすいのでおススメです^^

お近くのお店、チェックしてみてくださいね!→取扱い店舗はこちら


Westwood Outfittersのモニターに参加中