アクセーヌ AD コントロール ローション | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-アクセーヌ

【アクセーヌ】の人気化粧水【ADコントロールローション】をお試しさせていただきました~


1970年代より皮膚科医と共同で刺激と肌の関係を研究し、美しさを考えたブランド。

化粧品アレルギーを繰り返さないため、低刺激で高機能な化粧品を開発しているんです~!


乾燥を繰り返してデリケートに鳴っている肌にバリアの要である水分を補給することで

刺激が侵入しにくい状態にみちびいてくれる化粧水。

刺激を受けると角質層は隙間だらけになってしまい、キメが乱れてしまうんですって!


香料、着色、界面活性剤、パラベン、アルコールフリーで低刺激性。

敏感肌の人でも安心して使える刺激のない、潤いを極めた嬉しい化粧水です~♪

  HAPPY★MANIA-AD コントロール ローション  HAPPY★MANIA-瓶タイプ。出し口はこんなかんじー  HAPPY★MANIA-さっぱりすっきり♪

瓶タイプ。出し口はごくごく普通ですが、しっかり振らないと出ないよう、設計されているのかな?

ドバっとでることがないようになってるのがいいですね。サラっとした透明な液。水、に近い感じかな~

肌にのせるとぐんぐんと肌に入っていく~♪さっぱりするし、ほんと刺激なし!

さらっとした感触なのに、肌内部にしっかり水分が入っているのがわかるし肌ももちっとします!


ここのところ、とろみのある化粧水を使うことが多かったので、このサラリ感が気持ちいい~

テクスチャーもいいけど、肌に優しくなじんでくれるこの感覚、すごくいい!優しい~!


すっきり、サラっとしたテクスチャーが好きな人や、

刺激が全然なく優しいので、敏感肌、吹き出物なんかで肌トラブルがある人にオススメです☆

季節の変わり目の今、特に助かる一品です♪


ADコントロール ローション<化粧水>