アーバンリサーチ 黒ラメニット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    アーバンリサーチ
久々にファストファッション以外でのお買い物~

といっても、アウトレットでの買い物だけどさ。


木更津アウトレットに行った時に持ち帰った唯一のニット。

他のお店でも難点か試着して気に入ったものがあったんだけど

かわいいーんだけど、今の生活だと使いにくい、となるといつ着るの!?ということで手放し。

  袖もゆったり太め  横編みなのー  サイドの切れ込みたっぷり
唯一今一番使えそう、というのだけ持って帰ってきました。

黒のラメニット、ゆったりとしていて、サイドの切れ込みがかなり深いw

なので、インナーが丸見え、になるんだけど、試着したらすっきりと見えたのよね~


結局、買ってから約半月以上、袋に入れっぱなしだったことを考えると

使いたいけど、毛玉になるしー、とかずるずる使わないままになっているのよね。

今着ないでいつ着る!とも思うんだけどさ。


これからクリスマスパーティーや忘年会で集りがあるのでその時に使い始めます( ´艸`)