KISS YOU 電動歯ブラシIONPA ③ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  キスユー

【KISS YOU(キスユー)】の電動歯ブラシ【IONPA(イオンパ)】(→

(極細レギュラー→   フラット→   子供用→  IONPA home→


本体から発生するイオンの力で歯と歯垢の結合をゆるめ

音波振動で歯垢をスッキリ落とすことに成功した電動歯ブラシ。


イオンパは外出先にも持っていけるようにキャップ付き。

キャップも長く本体がすっぽり覆われて、見た目もスタイリッシュ。歯ブラシに見えないかも!?

キャップを閉めた後でも清潔に保てるよう、

ブラシには24時間後でも生菌数を1%以下まで減少させる抗菌毛を採用しているんですって。


ずっと蓋をしめたままって衛生面が心配ですが、それも安心。

ポーチに入れていてもかさばらないし、歯磨き粉がなくてもいいので

ささっと外出先で磨きたい時にも便利です~

水だけでも磨けるけど、私は歯磨き粉スッキリ感を味わいたいので使ってますが。。。


優しく磨けるし、磨いた後の歯はつるつるなのが気持ちいいです。


携帯用の電動ですっきりとしたデザインってなかなかないと思う!

磨き心地としあがった歯のつるつる感、是非試してみて下さいね☆


KISS YOUファンサイト参加中