KISS YOU 電動歯ブラシIONPA ② | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  キスユー

【KISS YOU(キスユー)】の電動歯ブラシ【IONPA(イオンパ)】(→

(極細レギュラー→   フラット→   子供用→  IONPA home→

IONPAはイオンと音波振動のシナジー効果で歯垢除去率手みがき比196%を実現した電動歯ブラシ。


普段からハミガキをする時は力まさせにすることが多くて。

歯列矯正で行っていた先生にも、あまり力を入れないように、と言われていたけど癖は直らず。

なので、私には、電動歯ブラシは力を入れすぎずに磨けるので合っているのかも。

ついつい力を入れがちだし、入れられないことで物足りなさもあるけどね。


歯垢は唾液中のカルシウム等のプラスイオンの作用で歯の表面に付着しているらしく
キスユーのハブラシは内臓電池から微弱電流を流すことで

毛先にマイナスイオンを発生させ歯垢を落としやすくしているそう。
なので優しくシュッシュッでいいんですよね。


なかなか今の環境だと外出先で磨くことが出来ないことがおおいですが

歯ブラシに蓋があるようなデザインでスリムなのでバックやポーチ中でもかさばらないし。


歯磨き粉がなくてもイオンの力で磨けるので便利です☆


KISS YOUファンサイト参加中