ホットライフ 泡ボディソープ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  ホットライフ 泡ボディソープ
【Hot Life(ホットライフ)】のエプソムソルト配合の【泡ボディソープ】

女性の約80%が悩む冷え症の女性に向けた、『温活ボディソープ』なんです~


ハリウッドセレブの間で流行の体を温める入浴法で使われる『エプソムソルト』を10%配合。

『エプソムソルト』はソルトという名前だけど、塩ではなく、

人の体や天然温泉に含まれる硫酸マグネシウムという成分のことなんです!


分子量が小さく、他の成分より角質に浸透するため入浴剤に使われていて、

身体によって必須ミネラルのひとつなのでうるおい美肌効果にいいんですって~♪

ラウリル・ラウレス・パラベン・シリコン・鉱物油・エタノール・着色料フリー

  温活ボディソープ  出し口  柔らかい泡
オレンジ色のボトル。デザインがシンプルでいいです。プッシュするとふんわり泡がでてきます~

繊細な空気がたっぷり入った柔らかい泡、って感じかな。


爽やかな香りがいい香り♪きめ細かい泡が身体全体を優しくつつんでくれてなめらか~

泡切れもよく、つるっとした仕上がり。ヴェールにまとわれた感じですね。


使ってまだ数日でポカポカ感は感じられないけど

寒がりで冷え性なので、ポカポカ感があるといいな~。またレポしたいと思います☆


ペリカン石鹸ファンサイト参加中