KISS YOU 音波振動歯ブラシ IONPA home ③ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     KISS YOU

【KISS YOU】から新発売された音波振動歯ブラシ【IONPA home】(→  )

(極細レギュラー→ ) フラット(→ ) 子供用ブラシ→

 

毛先を軽く濡らしてマイナスイオンの力で試行を落とす歯ブラシ。

ブラシヘッドと電池を交換すると経済的ですよね。


歯垢は唾液中のカルシウム等のプラスの作用で歯の表面に吸着しているそう。

キスユーは内臓電池から微弱電流を流すことで

毛先にマイナスイオンを発生させ結合を電気的に緩めて歯垢を落としやすくするんですって!


電動を使い始めて数週間経ちますが

やっぱり自分で磨くと私はチカラを入れすぎてはと歯茎に負担をかけているので

電動で優しく歯の表面と根元をみがけるのが電動のいいところだな~と思います。


ブラシも2段式になっていて歯周ポケットに入りやすいし。

個人的には2段式も好きですが、毛先は極細のほうがタイプかな。


ブラシヘッドを交換するだけで自分の好きなものに替えることで

長期的に本体をつかえるのが嬉しいですね。


ここのところ、もっぱら歯ブラシはKISS YOUにお世話になりっぱなしです。

電動だけじゃなく、種類も沢山あるので興味のある方は是非チェックしてみて下さいね☆


KISS YOUファンサイト参加中