KISS YOU  フラットレギュラー歯ブラシ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   キスユー

イオン歯ブラシ【KISS YOU】を使っているレポです~(→


『キスユー』は

電気のちからでマイナスイオンを放出し、歯垢を落としやすくする効果があるハブラシ。

電池内蔵型の手磨きの歯ブラシで

内臓電池は1年以上もつのでブラシ部分を交換すればいいんです~


使い始めてから劇的に変わったこと!

歯列矯正を終えてからマウスピースにして、どうしても前歯がぬめぬめするような感覚。

これがなくなりました。なんだろう、マイナスイオンの力?で取り除かれたのかな。


この歯ブラシを使うまでは、食事の後に磨いても、とれなくて。

ずーっと気になっていたんだけど、それがなくった~♪

なので、舌で触っても、イヤな感触がないのが嬉しい~!!


フラットタイプを今使っていますが、

ブラシの先が細い極細タイプも使い始めたので、あとでレポしたいと思います~


歯をツルツルにしたい人は是非チェックしてみて下さいね~☆


KISS YOUファンサイト参加中