KISS YOU  極細レギュラー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    KISSYOU
イオン歯ブラシ【KISS YOU】

マイナスイオンの力で歯垢を落とす電池内蔵型の手磨きの歯ブラシで

今も毛先がフラットタイプを使用していますが(→ )極細レギュラータイプを送って頂きました♪


歯垢は唾液中のプラスイオンの作用で歯の表面に吸着していると言われていて。(架橋結合)
KISS YOUの内臓電池から微弱電流を流し歯ブラシの毛先にマイナスイオンを発生させ

この結合をゆるめて歯垢を落としやすくしてくれるんだそう。

  本体  毛先  銀のところをもって磨きます
今、毛先がフラットタイプを使っていますが、毛先が違うだけで磨く力が違う感じですね。

もちろん好みもあるんでしょうけど、極細ブラシのほうが私は合うかな~


普段から手に力を入れてゴシゴシと磨いてしまうので毛先が細いほうがアタリが柔らかくて好きだな。

フラットタイプと同じように、歯の粘着き?がとれている感じ!


キスユーにしてから、口内がすっきりしているんですよね。

当分はこちらを使ってみようかな。また少ししたらレポしたいと思います~


興味のある方はお店でチェックしてみて下さいね☆


KISS YOUファンサイト参加中