コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    コーデ☆

昨日のコーデ。

服もめっきりと買っていないし、日々変わらないコーデヽ(;´Д`)ノ

やらないと、と思っていた確定申告も無事に終わったし、私の年度末作業は終了ですw


ユニクロ ウールスタンドカラーコート

Foever21 グレーロングカーディガン

INDEX デニムシャツ

・ユニクロ ヒートテック

earth music & ecology  ビジューネックレス

・黒パンツ

GU レオパードバレエシューズ

  胸元~  足元  桜♪
おしゃれブロガーさんを見ると、もう春コートを着ているようですが私にはまだまだ寒くて。

未だ冬コート。電車に乗る機会が減ったので、みんなどんな格好なのか?と不安でしたが

世の中、まだ冬コートの人もいっぱいなので安心www


そろそろブーツは片付けはじめてます。

ただ、素足はまだ寒いし、浅いソックスで足の甲が出るのも無理!

邪道だと思ってたけど、パンツの下にストッキングをはいてますー


昨日でかけた先でキレイに桜が咲いているところ、発見!

このピンクをみるだけで、ぱぁ~っと気分があがりますね。春が近づいてるな~♪