Foever21 グレーロングカーディガン | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-ロングカーデ♪

赤のニット(→ )と一緒にGETしたこのカーデ。

数年前からZARAのロングニットを買おうか迷っていたんですがF21で買ってきました~


カーデばかりが増えるのとロングニットってかわいいんですが

アウターが短いものが多い私にとって、着る時期が短いのが難点で

毎度悩んでいたんですよね。


赤のニットだけのためにレジに並びたくなくってw

それで気になっていたこのカーデを。薄グレーで袖は毎度な7部袖。

気にしていないけど7部袖、好きなんですよね~

そして、真冬に少し後悔するのに、なぜか買うのが多いのが7部袖。


うっきうきでかえって気付いたことがモヘアが入っているので毛が飛ぶ。。。

わーん、黒のものとか、かなり毛がうつっちゃう~

少し凹んだけど、かわいーにはかわいい!

飛ばさないでいい方法、ないとは思うけど、考えます!


F21でのお買い物、試着して結局あわずに帰ることが多かったのですが

ファストファッション、どこも一緒だけど、くしゃっとまとめて袋に入れられると

少しさみしく感じますね~。気に入って購入した服なのに、レジでぐしゃっと。。。

安いし、レジ回転を考えると仕方ないのでしょーね。。。