INDEX デニムシャツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    デニムシャツ

今更ネタですが、夏セールで購入したデニムシャツ。

これで、濃淡3姉妹が揃いました~。一番薄い色で夏向きなので今はもう終わりですね~


色が薄いと、よりカジュアル感が増しますね。

スナップボタンのほうが楽チンでいいことも再認識。

  3姉妹!  襟元、立ちますー  後ろ姿ー
3枚とも色がうまくでてないけど、3姉妹はこちら。

これからは他2色のほうが使う率高いかな~

一番濃い色はHampsted(→ )、手前の中間の色はw closet(→


色が違うだけで使い勝手も違うし。イロチで持ってるのも便利かも♪


以前の家に比べて、壁にかけて写真をとるようなところも場所もないので

買い物の写真をとるのがどんどん遅れちゃうー。キレイに色味もでないし・・・

もういいかな、と思うんだけど、

残しておくとそれはそれでなにかと便利なので他のモノものんびりとUpするとします^^