Hampstead デニムシャツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-デニムシャツ

【Hampsted】のデニムシャツ。

インディゴブルーでかちっとしているのでキレイに襟が立つんです~


スナップボタンで後ろのラインもきれいだし。

ずっとデニムシャツってほしかったんですが、見ているうちにスルーしちゃったんですよね~

夏だとやっぱり薄い色がいいな、って思うし、冬だと濃い目がいいと思っちゃうし。

  HAPPY★MANIA-襟がしっかりたちます  HAPPY★MANIA-ボタンがぷちぷちなのもいいの  HAPPY★MANIA-洗うとき色が落ちちゃいそう^^;
一番気になっているのが洗濯。色落ちがありそうだから、他のものと洗えなそうな予感。。。

今は結構しっかりしているけど、洗ったら柔らかい感じになるものなのかしらね~

それはそれでいい味になるんだろうけど、と洗濯のことを考えてなかなか着れてない現状w


手持ちのものとあわせようとしたら、パンツだと男の子っぽくなりすぎになっちゃったし^^;

柄ものスカートとかゆったりニットと重ね着したりしてあわせたいな~♪