GU レオパードバレエシューズ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   バレエシューズ

【GU】でのお買い物の続き~

元から激安のGUですが、バレエシューズが半額!!

お茶するより安いお値段で靴が買えるって衝撃ですよねwww


ミニタリーっぽくも見えますがレオパード柄。

ZARAのレオパード(→ ) ジーナシスのゼブラ(→ )といいアニマル柄が好きみたい^^ 

ちょうどZARAのは季節的にそろそろ休憩なのでちょうどいいかも。

冬っぽい感じでは(半額だしね)あるけど、薄いベージュなのでこれからもいけそう♪

          つま先部分~  かかと部分!

リボン部分の紐がちゃっちく見えるけど、それでもいい、と思えるこのお値段!

冬に比べてパンツスタイルが多くなるし。こっちもがっつり使っていこうと思います。


安いものに限ってがっつりと使っても壊れないものなのよねー。

大事にしているものに限ってすぐダメになったり。あれはいったいなんなんだろーw