JEANASIS リボンフラットシューズ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    JEANASIS 

【JEANASIS】のフラットシューズ。

購入してしばらく経つんですが、UPしていなかったみたい。


冬はずっとブーツばかり履いているのであまりペタンコを履く機会もなかったのですっかり忘れてたw

冬の服だと、あんまりペタンコにあう格好がないんですよね。

それに普段からタイツばっかりはいているし。ふくらはぎ部分もブーツで寒さからガードしたいw

          大きめリボンだけどかわいーの  パイソン柄
大きめリボンがついているけど、パイソン柄なので甘すぎず。

もう少し暖かくなってきたら、また出番です☆