エバメール ゲルクリーム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    エバメール

エバメール 】のオールインワンゲル【ゲルクリーム】

成分の約80%が『水』のクリームでできている多機能なオールインワンゲルクリーム。


化粧水+乳液+クリームの役割を凝縮し、うるおいをたっぷりと閉じ込めることで

水分がしっかりと角質層まで浸透し、長時間しっとりとしたうるおいが続くんだそう。

保湿としてはもちろん、クレンジングとしてやピーリングとしても使えるんですって!

香料、鉱物油、界面活性剤、エタノールフリー。


500gのポンプボトル。ボトルも数種類かあるなか、

空気に触れない真空パウチの詰め替えができるSタイプをお試しさせていただきました。

大容量だけじゃなく、50gや180gのジャータイプなんかもあるようですね。

  ゲルクリーム  Sタイプ  みずみずしくコクあり!

半透明の白のクリーム。1プッシュの量が多いですが、1回が巨峰1粒位が目安なんだそう。

みずみずしい見た目とは異なり、コクのあるしっかりしたクリーム。

保湿力がしっかりとあり、伸びがいいですね。

つけたては少しペタっとしますがその後の肌はヴェールをまとったような、蓋をしてくれる感じ。


ピーリングとしても使えるので、保湿の時にはあまりゴシゴシしないように注意かな。
肌質を問わないので幅広い年代層から支持され、22年のロングセラー商品なんですって!

大容量のポンプタイプなので、家族全員で使えるのもポイントです☆


エバメールゲルクリーム

エバメール化粧品のモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ