ユニクロ ウールスタンドカラーコート | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-ユニクロ コート

久々にユニクロでお買い物~♪それもコート、買いました^^;

去年から黒のコートを探していて。

希望はノーカラーで黒、膝上くらいのものを探していたのですが、

結局しっくりするのを見つけられず。。。


今、黒のコートがなかったんですよね。今まで使っていたもの(→ )は捨てちゃったし。

赤のコート(→ )はお気に入りなのですがさすがにさすがに黒コートがないのは辛いw

寒くなる前には絶対用意しておきたいと思って。

むしろ赤のコートと同デザインで黒があったら(なかったし、ないだろうけど)

それでもいいくらい使い勝手がよかったので同じようなものを今年は探そうと思って!

  HAPPY★MANIA-首元~  HAPPY★MANIA-ポッケが左右で4つ♪  HAPPY★MANIA-ゆるいAライン☆

ノーカラーってすごく好きなのですが、冬はやっぱり首元寒いだろうし

シャツとか衿があるものを着ると少し見た目に違和感を感じていたなか

見たら、私が希望している形!もちろんお値段もコートなのにお手軽価格^^


ということで即購入しました^^ちょうど週末価格になっていたし♪

ウール100%で軽いし、緩やかなAラインで身体のラインもきれい~

そしてポッケが2つずつついているのもいいんですよね~

手を突っ込むところとモノを入れるところでわけられるのもいいしー。

今年のコートはユニにお世話になるとします♪