コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    コーデ☆

今日は成人式ですね~。あれから15年位経ってるんだ、時が経つのは早い~

私の年は関東で大雪が降って。着付け前に急いで雪のなか車のチェーンをつけた覚えが。

着物が濡れないように、と気を使いながら会場までいったなー。

当時、300円のまだ枠がきまっていたプリクラ撮りまくったなーなんて思い出しました^^


昨日のコーデ。ここのところ、写真にそんなにとっていないから気づかなかった

いや、気づいていたけど見ないふりをしていたけど、髪がボサボザですね。女子力あげないと!


GAP ダウンジャケット

レオパードストール
Heather AMNニット

・ユニクロ ヒートテック

温むすび ふつうのいいソックス

UGG Classic Tall チョコレート

  胸元~  だうんー  足元~

天気もよくて日差しにあたるとぽかぽか♪

新年会がズレこんで、友達の家でチーズフォンデュパーティーへ。

色々準備していたら、なんだかクリスマスパーティーっぽい感じのお料理になったー。

足りるかな、なんて思っていたけど、やっぱりチーズはおなかいっぱいになるー!!