GAP ダウンジャケット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-GAP

【GAP】のダウンジャケット。トレッキングに行くのに、ダウンが必要!と

パープル×グレーの好きな配色。

袋がついているわけじゃないけど、たたんでバックにいれられるし。

着脱が多いので、軽量なのがいいんですよね~

  HAPPY★MANIA-袖部分きゅっとできます  HAPPY★MANIA-パープル×グレー  HAPPY★MANIA-もこもこー

色がうまくでていないけど、右写真の色が一番近いかな?

ゆったりなのでINに沢山着られるのがいいんだけど、気になるのが袖の長さ。

普通より袖部分が長いのかな~。着ると二の腕部分がミシュランになるのが気になる。。。


このあとにユニクロでダウンをみたのですが、ユニクロのはモノによって

小さくして包める袋がついているんですね~。それがあるのは便利だな~

ユニクロのものに比べると厚みがあるかな?着丈の後ろが少し長くなってます。

フードがなくていいなら、ユニクロでもアリだったかも?


結局パタゴニアのアウターはGETできなかったけど

あったかーいし、普段使いをするにはパタゴニアよりあわせやすいかな~

子措置のトレッキングは終了だし、普段使いとしても活用するとします♪