Heather AMNニット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-白のモコモコニット☆

Heatherの生成りのニット。

ちょうど買い物にいった時、めちゃくちゃ寒くて。。。

ニットが我が家にはない!と手にとったものがこちらでした~


モヘヤが混ざっていてVネックです~ポッケがついていて、袖部分がゆったり~^^

袖に小さな金ボタンがついていてアクセントにもなるけど、もしかしたらとっちゃうかも?


グレー、濃いグレー、ピンクとあって色も悩んだのですが

グレーのトップスはあるし、ピンクは去年の夏によく探していた色だったので

たまには、と白にしました~♪

  HAPPY★MANIA-袖がぽわんとなってるー  HAPPY★MANIA-ポッケがかわいい!  HAPPY★MANIA-金ボタン~

袖部分がやっぱりゆったり長めでいい感じ!

表を触るとなめらかだったのですが、着ると少しちくちくするのが残念。

セールで安かったし、暖かいし、アリとするとします~^^