もてライナー Dollyブラウン | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     もてライナー 

【もてライナー】の【Dollyブラウン】をお試しさせて頂きました~♪


天然『エンドミネラル』配合で色素沈着しない顔料ライナーなんですって!

メイクをしながらまつ毛と目元をWケアできまぶたや目に優しい成分にこだわって開発されたそう。


筆は熊野の筆職人が開発し筆先にコシがある0.1mmの超極細ブラシを採用。

またボトルは大手文具メーカーと共同開発し、指にフィットする8角形ボトルを採用したんです~

汗、水、涙、皮脂に強い耐水タイプなのにぬるま湯で簡単にOFFできちゃいます!

漆黒・艶ブラックとDollyブラウンの2色展開。

  Dollyブラウン  筆先がしっかり!  かなり細くかけます!
ゴールドのボトル。8角形がたしいかに手にフィットして書きやすい!

筆先は従来のものより毛量は1.4倍、コシは160%UPだそうでしっかりしてるー!

なによりもいまだかつてないくらいかない細いラインがかけます。

使用前は4から5回筆先をしたにしてふってから使うといいんだそう。


茶色は黒よりもやんわりとした雰囲気だせるし、

ラインをがっつり入れる、というのが苦手なタイプの人にオススメですね。

もちろん、太さ調節は可能だから、がっつり、の人にもOKだし!インラインに引きやすそう♪


どんどんライナーも進化しているのを実感!

ナチュラルにラインを入れたい人、インラインをよくいれる人に特にオススメです☆