レオパードストール | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-レオパード☆

レオパードのストールを購入しました~(→

巻物を買うの、久々です!

手持ちのストールは柄がないものばかりなので新鮮♪

レオパード、1枚は欲しいとおもっていたのですが柄が結構さまざまですよね?

同じレオパードだけど、タイプなのとタイプじゃないのとあるし。


そんな中、これだ!と思う柄に出会えました~♪


大判で肌触りもいい~色味が少し濃いので春っぽくないかも?

モッズコート(→ )とあわせたら、色合いが秋っぽくなってしまったので

アウターなしでシャツとかと合わせたいな~

その頃にはストールが暑い時期になっちゃうのかも?


柄もの巻物は重宝するので、通年で使っていこうとおもいます♪