プレカバー 薬用 リッチモイスト ハンドクリーム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     プレカバー 

プラセンタエキス配合【プレカバー】の【薬用リッチモイストハンドクリーム】


手荒れとエイジングケアに着目し、カサつきや乾燥感だけではなく

シワやシミなど加齢によろう悩みに対応したジェル状のハンドクリームなんです~


オリーブ葉エキス、ローズマリーエキスを配合し、老化の原因になる活性酵素の消去や

お肌にハリを与えるコラーゲンの生成促進効果があるんですって!

  薬用 リッチモイスト ハンドクリーム  チューブタイプ  緩めのクリーム
シンプルなパッケージでチューブタイプ。白乳色のジェルタイプでさらっとしたテクスチャー。

リラックスハーブの香りがいい香りです。薬用!って感じ。


つけたては少しペタっとするのですが、テクスチャーもやわらかいのでベタっとする感じではなく。

ヴェールをまとうような感じで少し時間をおくと馴染みます。

なのでつけたてすぐは何かについちゃうかも?と気になる人は気になっちゃうかも^^;

実際別につかないんですけどねw


しっとり肌になって保湿カバーはもちろんのこと、

なによりもエイジングケアが一緒に出来るのが一石二鳥です☆


【キリン堂】ファンサイトファンサイト参加中