エスティローダー マイクロ エッセンス ローション | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   エスティローダー 

【エスティローダー】の化粧水【マイクロ エッセンス ローション】


美容液が目指すものを化粧水から目指したローション。

ダメージ、ストレスにも強い肌を作り上げることで事前に肌の老化サインを現れにくくする

エスティローダー独自の『マイクロニュートリバイオエントファーメント』を採用。


洗顔後のベーシックアイテム、とおもわれた化粧水から肌にクオリティを高めるために

肌そのものがダメージやストレスに強くなる力をひきだしてくれるんだそう♪
  マイクロ エッセンス ローション  サンプルボトル!  つるっとした肌に♪
サンプルボトル2本お試しさせて頂きました~。

少しとろみのあるテクスチャーなんですが、さらっともしているんですよね。

コットンにつけてパッティング~♪しっとりつるっとした肌に!

普段からすぐ吹き出物ができてしまう私の肌ですが、

こちらをつけて数日でちょっと落ち着くので私の肌にあっているんだろうな~。

肌本来の力を呼び起こしてくれているのか?透明感が出て肌トーンがあがってる気がする~^^


効果を即実感できるし、保湿もしっかり、

それに次のステップへの邪魔にもならず肌はつるしと♪


1/31に新発売されるのですが、HPからもサンプルお試しできるし

興味のある方は是非要チェックな化粧水ですよ~☆

エスティ ローダーのモニターに参加中