コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      HAPPY★MANIA-コーデ☆

昨日のコーデ。今年はデニムシャツ&デニムワンピが流行る?

持っていないけど、気分は味わいたいので雰囲気が近いダンガリーワンピを。


GAP ダンガリーワンピース

FREAK'S STORE ラインストーン付キャミソール

FOREVER21 リボンチェーンネックレス ブラック

黒トレンカ

シルバー ラウンドトゥパンプス

           HAPPY★MANIA-胸元~  HAPPY★MANIA-足元~

暖かくなる、ということなので、トレンカを履いたんですが、やっぱりまだ寒かった~。

素足ではあるけどトレンカでまだよかったっ^^;

昼はともかく、夜は普通に寒いし、私にはまだ純一(素足)は無理のようです。

いまさら気付いたんですが、ネックレスがゴールドなのに足元シルバーにしちゃった^^;


デニムのシャツワンピもほしいんですが、今のところコレで乗り切ろうかなぁ。


週末からなんですが、のどあたりが痒くって少し触っちゃっているので赤くなってしまってます。

それがとびひしたのか、首まわりがかゆーい。

なんだろう!?ネックレスのアレルギーだったとしても場所がちがうし。

今までも季節の変わり目だからと出ていたものでもないから、原因不明><

出来るだけ触らないようにして、ひどくなったら病院でも行ってこようかな。。。