FOREVER21 ディンプルメタルバングル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-じゃらじゃら~☆

【FOREVER21】のアクセ祭りの一番の狙いはこちら!じゃらじゃらのブレスです~♪

本当はこちらのゴールドもあって、それを見て、参戦しよう、と思ったのですが

カートに2個GETでき、そのまま見続けていたら、いつのまにか売り切れに。


これのゴールドが一番欲しかったので戦意喪失しましたが、カートに入れたものも

かわいいし、買おう!と。100円祭りだっつーのに、悩む私w

1セットに9本ついていて、一番上の写真は2セット分。

             HAPPY★MANIA-1セットだとこんなかんじ  HAPPY★MANIA-2個セットだとぼりゅーみー♪

左が1セット、右が2セットをつけた感じになります。このじゃらじゃら感がたまらーん♪

もう少し暖かくなってから夏くらいまで使いたいな、と考えています^^


普段、左腕にラグシーの時計 つけているんですが、仕事の時には時計をはずしているんですよね。

確実にこのじゃらじゃら感、仕事に支障でるので、会社についたら外しそう。。。


時計をつけてからはじゃらじゃら系のバングルって悩みます。時計が黒ベースなので、

右手につけてもシルバーだったらいいだろうしけど両手ごちゃっとするのもなぁ。

時計も慣れたので、ないと気になるし。。。んんー。どうしようかな!?