コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                       HAPPY★MANIA-コーデ☆

昨日のコーデ。気温が高くなるということだったので再度純一(素足)にチャレンジ!

だけど、やっぱり足は寒かった。私、学習能力なし!?

ユニクロスキニー、久しぶりに履きました。

ボトムにパンツ自体が久しぶりです!


pou dou dou ワンピ風トレンチコート

E Hyphen World gallery ボーダーカーディガン

ユニクロ コットンVネックパフスリーブセーター

・パールロングネックレス

ユニクロ スマートメッシュベルト

ユニクロ テーパードスキニーデニム

オリエンタルトラフィック エナメル型押しパンプス

  HAPPY★MANIA-トレンチにしました  HAPPY★MANIA-胸元~  HAPPY★MANIA-足元~

トレンチ、ワンピ風なのでなんだか甘~い感じ。脱いだらそんなこともないんですが。

全体的に今年の流行もの、今持っているもので済ませたいな~なんて

思ってはいるんですが、形が違うとやっぱり違いますね~^^;

自分的にしっくりこなかったのですが、会社では、そのコートいいね!と褒められてちょっと嬉しかったw


それにしてもやっぱりどのコーデも黒・白・グレーばかりですね。

クローゼットあけてもカラフルさにかけるのでしょーがないかw