ユニクロ スマートメッシュベルト | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

ユニクロ ベルト


今回もまたユニクロです。。。

あいかわらず、週一回くらいは覗いているんじゃないか、と思うのですよね~。


近くのユニクロ、11時までやっているんですもん、つい、寄ってみる?と

友達と話して、寄ることが多いんです。で、土日は週末価格やってたりするんで

行くつもりなくても、チラ見してもいい?って話になり・・・当分買い物は控えるつもりだったのですが。

今回は服じゃなくって小物だし、いっか~と。


でベルトです。これはメンズです。レディスでぐぐっときたものがないのですが

男物のベルトみたら、これにぐぐっときました。


以前、ちょこちょこだしているエゴイストのベルト、すっごく気に入っているのですが

メッシュなので穴をきにせず使えるし、色違いをかっておけば、と悔やんだほど。


そして、今世の中、ベルト一つでイメージがかわるっていうところに

ほとんどベルトもってないんです。

いつもベルト同じじゃつまらないし。と。でかったものも結構無難だからポイントにするわけじゃ

ない感じなのですね^^;


でキャメルとこげ茶があって、悩みました~。友達にも相談までして。黒の服が多いから

こげ茶のが無難だけど、ジーンズとかだったら薄いほうがかわいいしーと。


悩んでも決まらなかったので両方ってことでw


エゴのベルトに比べるとやっぱり固いので、その点が気になったのですが、

一応革だからつかってくれるうちになじむかな?なじんでもらいたいw