かかと開きレギンス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-かかと開きレギンス☆


欲しかったかかと開きレギンスが届きました~♪

購入したのはブラックとダークグレー。


そろそろタイツも終わりだけど、ずっとタイツになれていたので

パンツの時はいいとして、スカートの時にどうしようかな、とおもって。

甲まであるので、寒くもなさそうだし、最近は膝下靴下、という気分でもないのでピッタリ~


         HAPPY★MANIA-履いたところ~   HAPPY★MANIA-かかとはこんな感じ


履くとこんな感じ。見苦しくてすいません^^;

足首部分にすこしもたつきがあるかなあ、とも思うけどプリプラだったのでOKかな。

生地もしっかりしているし、足元もレギンスよりひえないだろーし。

かかとが出ているけど甲が隠れるだけでも結構暖かいです。


ショーパンやスカートの時に履こうと思います☆