シルバー ラウンドトゥパンプス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪


                 シルバー パンプス


春ということもあるし、パンプス欲しいなあ、ということで購入してきました♪

今年はカラーが流行るから、イエローのパンプスを探していたのですが

そんなときにひょっこりとみつけたこのシルバーのパンプス。


ヒールが3センチもないだろうなあ。1センチ?そのくらい低いので歩きやすいし^^

つま先のラウンド具合も好きな形なので即買いしました~^^


中の水玉が脱いだときもかわいいな~。ちょっと若いかな?^^;


最近さくっとその辺を歩くのに、スニーカーもハイカットのものばかりだし、

これから素足で履くにも便利そうなものがいいな~と思って。


デニムの裾をおりかえして、足首をみせるようなかんじで履こうと思います。うふっ♪