GAP ダンガリーワンピース | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-GAP ワンピ♪

トルコのセレクトショップで買ったGAPのワンピ。

トルコに行ってまでGAPの服を買ってどーする、、、と思ったんだけどついついw


私が買った7部袖タイプのこれと、半袖タイプと2種類ありました。

どーも半袖は私にはラブリーになりすぎてしまったので7部袖のこっちをチョイス。


たまたま半袖のタイプを店員さんが着ていたんだけど、ウエストに

太めのベルトを止めてカーデとあわせていて可愛かった~。店員さん自体も可愛かったっ!


                   HAPPY★MANIA-縫い目がかわいいの☆

肩の切替のところに縫い目が沢山はいっているので肩周りがすっきりみえます^^

裾部分にも何本が縫い目がはいっていてかわいいんです。

丈も膝くらいまであるので一枚で着られるし。

写真ではうまくとれなかったんだけど、ちょうど写真の畳み皺部分らへんに

ナナメにポッケがついてます^^着るとこれがちょうど手を伸ばした位置についています~


多分今期もの、といっていたから日本でも売られているのではないかな~

全然GAPを覗いていないのであるかどうかわからないですが、是非チェックしてみてください~

めちゃかわいいですよん♪