メイベリン ピュアミネラルパクト | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      HAPPY★MANIA-メイベリン☆

Bling(ブリング) さんからモニターに当選しました☆

メイベリンピュアミネラルパクト 】です♪


お馴染みのピュアミネラルシリーズからパウダーファンデーションが登場したそうです~

ミネラルファンデーションがパクト型になったものです。

ブラシだと粉が飛びそう、、、とかブラシでファンデをつける経験がない私でも

コンパクトタイプとなればドキドキせずにチャレンジできます~

持ち歩くのにかさばることもなくなるのが嬉しいですよね^^


SPF30+++という高い紫外線カット効果に加え、敏感肌にも使えて肌に優しいというのがとっても安心!

ほぼ毎日メイクをすることを考えると負担が少ないものがいいですよね。

  HAPPY★MANIA-真っ白なスポンジ♪  HAPPY★MANIA-オークル2です  HAPPY★MANIA-レフィルの中にスポンジもはいってますー
私はオークル2を試しました~!

以前頂いたベース(→ )と一緒に使ってみたんですが、毛穴が綺麗に隠れてる!?

つけ心地は軽くてさらさら~。カバー力重視の私ですが、カバー力も結構あります。

重ねてのせても重い感じがなく、肌のさわり心地もいい感じ♪

なのに自然な仕上がりになるって私の肌は助かります!!


レフィルが1680円、真っ白でしっとり弾力のあるスポンジも一緒にはいってます~。

ケースは300円なのでゼットで購入しても2000円しないってすごい~!


気になった方には嬉しいことに、

簡単なアンケートで【メイベリンピュアミネラル】からBBベースとリキッドファンデーション、

2アイテムのサンプル約1週間分を1000名様にプレゼント!応募はこちら⇒

以前私もこれでベースのサンプルを試すことが出来た覚えが^^;


メイベリンピュアミネラルパクト公式サイト→

美容ライターによるピュアミネラルブログ→

イオンオンラインショッピング→


Blingさん、メイベリンさん、ありがとうございました♪