メイベリン ピュアミネラルBBベース | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-メイベリン☆

BlingさんからメイベリンピュアミネラルBBベースのサンプルが送られてきました~♪

覚えてないんですが、クチコミ読者プレゼントアンケートで当選したようです。


こんなにBBクリームがもてはやされた今でも私まだ使ったことないんです^^;

5個でもなく10個でもなく7個つ頂けたのがのがちょいと不思議でしたが

試すことが出来て嬉しい~。あ!7つって1週間ってことなのかしら??


オイルフリー、無香料ということで、敏感肌にも使える"自然派ミネラルBBベース"とのこと。


柔らかめのテクスチャーで1袋に結構量が入っていました。

がっつりと出しちゃった後、顔につけていったらほとんど余るし。。

もっと少なめに出せばよかったわー^^;


色味が私には少し明るめだったのですが、その上から薄く自分のもっている

ファンデをのせてみました~。普通のファンデよりも自然な感じになるんですね~


BBクリームを普段から使っている人ってこれのみなのかしら?

やっぱりお粉とかはつけていますよね??


肌につけた感じも軽いので、すごくいい感じ!

これを機にBBクリーム、ちょっとチェックしてみようかしら(ってかなり遅いですよね^^;)

他、オススメあったら是非是非おしえてください~♪