コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   HAPPY★MANIA-コーデ♪

かかとレギンス、かなり活用しています^^

スカートやワンピの時、冬のブーツやタイツに慣れすぎて、足を出すのにまだ抵抗があって^^;

レギンスでも7部丈だとまだ夜は寒いし、、、という今時期にぴったり~♪


ライダースジャケット

GAP ダンガリーワンピース

ユニクロ フライスクルーネックTシャツ

ホワイトネックレス

かかと開きレギンス

シルバー ラウンドトゥパンプス (写っていません)


                   HAPPY★MANIA-ライダース羽織るとこんなかんじ~

ライダース羽織るとこんな感じ。写真だと首元とかさっぱりわからなくなりますね^;

コンパクトでほどよく風もカバーしてくれるので、かなり気に入ってます☆

ただ、やっぱりインナーを選んじゃう気がするんですよねぇ~

すっきりした感じじゃないと、、、と朝に着る服を選ぶような気がして

毎日、何を着ようか考えるのに時間かかっちゃってます^^;