ライダースジャケット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪


                    HAPPY★MANIA-使い古されたような風合いなの♪


春のアウターはライダースが欲しい~と買ってきました♪

ノーカラーでジップアップタイプ。7部袖で裾部分にゴムがはいっていて

全体的にコンパクトな感じかな~^^


こげ茶なんですが、少し風合いが使い古された感が出ている感じなんです。

まあ、本革では変えなかったので、合革のモノです^^;

まあ合革だったら雨にぬれても問題ないし~なんて負け惜しみでもいっておくかw


                   HAPPY★MANIA-全体はこんなかんじ


ジップアップが真ん中ではなく少し右側についているんです。

ポッケにボタンデザインがあるんですが、ボタンをあけてモノを入れるのではなく

上からふつーにいれるかんじ。そんな小さな小細工がたまりません。


たまたま試着のときにダルメシアンワンピ をきていたのですが

ワンピにあわせてストールでもかわいかったです^^


フリルスカートにも合わせて春はコレで行こうと思います☆