コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪


               コーデ


釣りにいったときのコーデ。

まあ、普段もこんな感じの格好で地元をうろついていますw


x-girl パープルウィンドウブレーカー

Laundry 半袖Tシャツ

ユニクロ スマートメッシュベルト

paperdenim&cloth 膝落ちデニム

コンバース レザースニーカー (写っていません)
・キャップ

黒ウエストポーチ


最近ジョリー に乗っていなかったので、x-girlのウィンドブレーカー(いまどきウィンドブレーカーと

いうものだろうか。。。)を着ていなかったのですが、釣りにはちょうどよかったです。


朝方でたし、あまり防寒性がないからどうかな~とおもったけど、日差しから守ってくれる上に

通気性がめちゃくちゃいい~。まあ、裏がメッシュ素材だから、そんなものなのかもしれないけどw


またそろそろジョリー始動なので、活用大です♪


ウエストポーチは最大限伸ばして、斜めがけ~^^キャップをかぶらないときは紐にひっかけていました^^