ウエストポーチ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

              ウエストポーチ


これも古着屋で購入です。

ブランドとかなかったんだけど、多分男の人用なんだろうな。


旅行にむけて、ショルダーのバックほしいなあ、と。

気付くと全くショルダータイプのものがなかったので探していたところで発見。

いつも肩にトートバックとかかけて旅行に行くこと多いんですが

やっぱり手は両手あいていたほうが、何かと便利だし。


ショルダーではないんだけど、まあ、伸ばせば背中に背負えるしなあ~。

まだ状態も綺麗だし、何かと使えそうだし(原チャリのときとかも)

何よりも値段が安かったのでw
(最終的にはそこにいきつくんですけどね)


帽子とともにこの2点は我ながらいい買い物したなあ、と自己満足です。

今のはやりとか関係ないものなんですけど、すごい満足感♪