ダイソー フェイスケアマスク | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     ダイソー パック
ダイソーでアイシャドウと一緒にコレを購入してきました~^^

パック、何がいいかな~と思って。最近全然していないのですが、やっぱり週1回でもやりたい!

美容液が入っているもののほうが効果的なのでしょうが、この手のタイプを

一度もしたことがないのでチャレンジ!!


化粧水も今余っている安いものを使ってみたのですが、そんなに沢山使わないかも!?

どちらにしろ、このケースの横についている化粧水入れ?(シートの上から化粧水をいれるところ)を

使ってみるとそんなに化粧水、使わなくてもいい感じです^^


パックで私のもっともはずせないところが手でひっぱるとすぐ開く、っていうのですが

まあ100円でそんなところを求めちゃいけないか。。。


実際こういう固形のものに化粧水をいれて広げるの、はじめてなんですが、見てると楽しいですね~^^

イッキに水分を含んで大きくなるパックがおもしろーい。


このいいところは化粧水の量を自分で調節できますね。いれただけじゃものたりなかったので

匂いが気に入ったM&Wのマンダリンをまたパックに吹きかけて顔にのせました~。


簡単パックで超おすすめです。ただ、美容液等はないから、集中ケア、にはならないな~^^;

普段お肌が乾燥ぎみのときに手軽にさくっとできていいですよ~


こういうときに精製水使うのかしら?使ったことないからわかりませんが、一度、精製水で

広げた後に普段の化粧水を使えば、節約できそうです☆