Laundry 半袖Tシャツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

             ランドリー表


横浜に行った時にどうしても寄りたかったお店。Laundry です。

以前ココでTシャツを買ったのですが、洗っても洗ってもへこたれなくて、すっごくよかったんです。

さすが、お店の名前のランドリーというのが当てはまるかんじ。

それもプリントも沢山あって、かなり迷っちゃうお店。今回も行ってきました。


すっごく悩みに悩んだ上に購入したものがこちら。

違うもので欲しいものを見つけたのですがサイズ切れ。

ここは週に1回は新しいデザインのものが出ているらしく、人気のあるものはすぐなくなるのです~。


黒に近い紺にピンクというかムラサキと白でプリントがされているものです~。


        ランドリー裏


表のプリントよりもコレは裏のプリントにぐっときたもの。

なんだかガソリンスタンドのような、モーテルwの入り口の看板のようなものがかわいい~。

友達と悩みつつ、今Tシャツを必要としているわけじゃないけど、どうしても欲しい~と。

なんだか最近は仕事で着れる着れない関係なく欲しいものを買ってます~。


そうそう、最後に気付いたのですが他の店舗って知らなかったんです。

話をきいたら、ヴィーナスフォートにもイクスピアリにもあるって。なんだ、横浜にまで

行かなくても買えるんじゃん、って思いました。


ここのTシャツ大好きだから、買えてかなり大満足です!!