フランのおうち ~チワワと飼い主の成長日記~
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics でし、はじめまして。

あたちのブログに遊びに来てくれてありがとうでしゅ。
コメント、ペタ、残してくれるとパパとママが異様に喜びましゅ。

ドックランやドックカフェに一緒に行ってくれる友達随時募集中ァゲァゲ↑↑

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

移動

出産後ほったらかしで


結局まったく更新せずじまいのこのブログ





主人公を変えて新たにブログを開設してました・・・


http://lightthings.jugem.jp/


興味があったらお越しください。


ps、フーちゃんは元気です。



産まれました

ハートどうも、お久しぶりです。

すっかり放置も慢性化していますが、

更新しようしようとはおもいつつなかなか・・・



ドックラン


ところで、日本列島が雲に覆われ、

うちの地域は大雨とものすごい雷が落ちまくっていた

8月29日に元気な男の子が無事産まれました!


心配していたトラブルもなく、希望通り自宅で出産しました。


旦那と私の母と助産師さんとそのサポーターの方の4人に見守られ、

腰や背中を揉むやさするやの応援をうけて、


夜中の2時5分、お風呂で水中出産しました!

最後の検診で2660gくらいかもう少し小さいかも

と言われていたのに出してみたら2960gもありました!

よくそんなでかい子を出せたよ・・・。

頑張った!私の骨盤!

みんなが口をそろえて言うようにやっぱり痛かったけど、

なんだかとても幸せな時間でした。

みんながお産の時にあんな気持になれたら

少子化なんてどっかいっちゃうのにな~ラブ

安産になるように、毎日足湯して、お灸して、散歩して、

食事も気をつけていた努力が実ったのか、

ほとんど出血もなく、胎盤もつるんとすぐにでてくれて

本当に安産でした。

母子共に元気で毎日を過ごしています。

自分の子は可愛いというけど、本当にかわええハート


あ、もちろんふーちゃんも可愛いよLOVE

お姉ちゃんになったんだよね!

あれ、そういえば出産時の様子にフランさんが出てきてないよ?

とお思いの方・・・

あの、それがですね、お産場所が自宅ということで、

そこにフランがいるのはいかがなものかと

両方のかあ様達に反対されまして、

また、お家が狭くベビーベットすら置くところがない

散歩にすらきっと連れて行ってあげられない

というようなことから

予定日の数日前から3か月間旦那の実家へ

預けることになりました汗2

向こうのお父さんに迎えに来てもらったんですけど、

走り去る車を見送りつつ大号泣ぐすん


ふーちゃんごめんね。

どうやら家にいる時よりも頻繁にお散歩に連れてってもらって

それなりに楽しく過ごしているようなのがせめてもの救いです。

寂しいけどお互いのため。



航空公園

直前にいったドックランでの可愛い写真をみて我慢です。

女は髪を切ると若返る?



お久しぶりにフラン記事更新です。


みなさん覚えてますか????


それにしても毎日暑い!!


暑い~。寒いのは嫌いだけど、暑いのも体力消耗。


そこらじゅうにフランの毛は飛んでるし・・・


顔はモフモフしてて若干暑苦しい。


黒いとなんか余計に暑そう・・・



ということで、(どうゆうことで?)


パパに刈られました悔し泣き


ズボンを履いているかのようだったお尻は








タイトスカート


タイトスカートを履いたかのように・・・・



そういえば、おしりに白い点々があったはねぇ・・・・


発掘!!


そして正面からはこちら








kao


散切り・・・


戦争直後の女の子みたい・・・・


若干若返った?


すっきりはしたけど、あんまりだよね・・


早くトリミングに連れていかないと!


でもところどころすごく短いんですが・・・


修正可能だろうか???


フーちゃんごめんよ~!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>