女は髪を切ると若返る? | フランのおうち ~チワワと飼い主の成長日記~

女は髪を切ると若返る?



お久しぶりにフラン記事更新です。


みなさん覚えてますか????


それにしても毎日暑い!!


暑い~。寒いのは嫌いだけど、暑いのも体力消耗。


そこらじゅうにフランの毛は飛んでるし・・・


顔はモフモフしてて若干暑苦しい。


黒いとなんか余計に暑そう・・・



ということで、(どうゆうことで?)


パパに刈られました悔し泣き


ズボンを履いているかのようだったお尻は








タイトスカート


タイトスカートを履いたかのように・・・・



そういえば、おしりに白い点々があったはねぇ・・・・


発掘!!


そして正面からはこちら








kao


散切り・・・


戦争直後の女の子みたい・・・・


若干若返った?


すっきりはしたけど、あんまりだよね・・


早くトリミングに連れていかないと!


でもところどころすごく短いんですが・・・


修正可能だろうか???


フーちゃんごめんよ~!!