フランのおうち ~チワワと飼い主の成長日記~ -4ページ目

お久しぶりです!

ブログを放置すること数か月・・・


すっかり忘れ去られていることでしょう。


妊娠発覚から、つわりと戦いながら、


引っ越し、入籍、結婚式と忙しく、そんなこんなしていたら、


先月フランに初ヒートが来ました!!


ワンコブログ的に一大ニュースなんですけど、


結婚式準備の追い込みと重なりまして、いまにいたるわけです・・。はい。


画像アップする元気すらありませんで・・はい。すいません。


というわけで、おいおいエンジンかけていくんで皆様よろしく!!


近況

みなさんどうもこんにちは。こんばんは。


そしてお久しぶりです。



年が明けたというのにいつまでも正月気分なのはどこのどいつだい!?


あたしだよ!!




あの、そういうわけではなくてですね~


色々ありまして。



それがですね・・・


この度わたくし、妊娠が発覚いたしまして、


正直「ブログ?そんなもんどうでもよか!!


それよりつわってつわって・・・・うっぷ。」




しかも私の誕生日を明後日に控えた今日、


パパが


盲腸で緊急入院・・・・。


チ~ン。



あ、でもフサコ(最近毛が伸びてフッサフサなんで)は一人いたって健康です。


暑苦しいほどに。


最近興奮の度に逆しゃっくり?が過ごくてちょっと心配なんですけど・・・


自分たちがいっぱいいっぱいでそれどころじゃない的な・・・。


ひどい飼い主で。はい。



てな感じでブログ楽しく綴ってる場合でなくなりまして・・・。


次回の更新がいつになる事やらな感じです。ハイ。


色々落ち着いたらまた復帰したいと思いますのでそれまで


どうぞお待ちを~~~(><;)



baby1


家に来る前の画像をブリーダーさんからいただきましたLOVE


あ、それも随分と前になんですけど・・・。



良かったら飛んでいっちゃって見てください!


7月22日生まれのチワワ


ピンクのリボンがフランです。



papi topi paradaise



あけましておめでとうございます。

キラキラあけましておめでとうございますキラキラ


キラキラ今年もよろしくおねがいしましゅキラキラ



賀正

今年の年賀状はこんな感じでしゅ。


新年早々けだるい感をかもしだしてましゅ。


お正月のかぶり物と無駄にプリチーなアンバランスさがウリでしゅ。


未だ帰省中。


予約更新なのでちたLOVE