買占め!!
3軒はしごして、発見しまして、
買占めました
何をって?もちろんこれです。
さすがムツゴロウシリーズ(勝手に命名!)
次にいつ買えるかわからないから、他のも試しに買いましたヾ(@^▽^@)ノ
左のが豆乳ボーロ
手前のが、ささみチップス、玄米スティック
オーラルケアガム(みるく味、いちご味)
で後ろの大量のモノがこちら ♪
パパよりも、フランよりもママが一番大興奮!!!
1箱買おうと思ったのにあるだけしかないと言われたの
で、あるだけ全部持ってきました。
しめて(3種類みるく、ばなな、さつまいも)16本♪
それじゃあフランをよんでみましょう!
フランさ~ん!!
枯れ葉のの中でママのお洋服に身を包んでたたずんでいらっしゃいました。
前から見ると若干寒そうですが、
スカートなので男の子に間違えられません!
走り過ぎるとずり上がっちゃうんですけどね・・。
でもかあいいからいいんです。
ね♪
フラン「それより帰っておやつ食べたいでしゅ。そのために呼んだじゃないですか?」
そうでした。
かえってムツゴロウを堪能して下さい











