フランのおうち ~チワワと飼い主の成長日記~ -8ページ目

広島 ~思い出した海編~

そういえばレーポートするのを忘れてまちた!

パパの記事の間に、広島編復活でち♪


実はフランは初の海を見に行って来たんでちゅよ!


海

遠くにお舟が見えてまちゅ。



おしゃんぽ

じいじとママと3人で行ったんでしゅ。



あ!なんか落ちてましゅ!!!

食べれましゅかね♪


拾い食い

ママ「コラ~!木の実を拾い食いするんじゃな~い!出しなさい!!」



泣き

怒られてちまいまちた・・・。


そのあとちゃんとご飯をもらいまちた。


そのあとお家の近くの公園へ行きまちた。


紅葉


紅葉がきれでちたキラキラ



遠い目



疲れまちた・・・。



~ママからのリポート~

お澄ましフランさん写真だとわかりませんが、

好奇心旺盛でビビリです。

そんな証拠動画をひとつ。



手ぶれだけではありません(笑)

震えながらも踏み出すフランさん、あっぱれキラキラ

はじめてのぱぴーぱーちー

どっくかっふぇで食事をしているとき目に入った「パピーパーティー」のお知らせ。


パパママは速攻で詳細を確認し、申し込んでしまいましたきゃー


ぱーちーは翌日。しかし、ここで残念なお知らせが・・・ぐすん




ぱぴーぱーちーの写真は一枚もありませんあせる




みんな撮ってないから、結局カメラを出せずじまいでしたよー泣


ぱぴーぱーちーって一般的にあんな感じなのでしょうかムムム


可愛い我が子の写真をなぜ撮らないのでしょうか!!(力説)


ママ「何持ってく~?」


パパ「リードとおやつ持ってきてってさ。あ、あとカメラも忘れないようにしないと♪」


・・・と、張り切ってカメラの充電までしたのにこの結果。


しかも周りの方々はトイレシーツやらティッシュやらわんこの飲み水やら持ってきてるのにえー


「水を・・・。水をください・・・。」


とは恥ずかしくて言えませんでした。(まぁお家で飲んでいったからいいですけどー)


でも他のコが所構わずうんちやらおしっこをする中、フランは最後まで粗相はしませんでしたダッシュ


何にも用意してなかったからしなくて良かったフランはえらいねーキラキラ


結構シャイな子も多くて、飼い主さんの元を離れられないコもいっぱいいる中、


フランはあちこち行って頑張っていました。


というか、飼い主完全無視キラキラ


おーいフーさん。お前のご主人様はこっちだよ。


でも、自分の体より何倍も大きい子とずーっとじゃれてて、


「フランちゃんは元気いっぱいだね~」て感心されましたよLOVE


写真は撮れなかったけど、とっても楽しい一日でした( ̄▽+ ̄*)



・・・と終わろうと思ったのですが、画像が一枚もないのは淋しいので、


今、巷で可愛いと評判(?)の、フランのおむつ写真をアップしますLOVE




おむつ



えぃっ



おむつ2



やぁっ



おむつつかれ

はじめてのどっぐかっふぇ

初めてどっぐかっふぇに行ってきまちたラブラブ


近所にあって、パパとママはずっと行きたかったみたいでしゅにひひ


はじめてのかっふぇで、パパもママも緊張気味。


「あのこ落ち着いて待っててえらいね~」って、


フランもいい子にしてましゅようう


初めての場所だからちょっとくんくん探検していただけでしマリオ




まなーぱんつ


あ、わたちのおむつ姿見たでしねむっ


ママお手製のおむつでしゅよ音譜


かっふぇにしちゃダメだからって作ってくれたのあひる


フランはれでぃだからトイレ以外ではしないよ~だためいき



見返り美人


ママとパパは美味しそうなごはん食べてまちたケーキ01



牛筋カレー

 ↑ 牛すじカレー



カニクリームスパ

 ↑ カニクリームパスタ




フランもお菓子をもらって帰ってきたのLOVE


また行きたいでちじゅる・・